3月28日まで

  14, 2016 23:36
あずきちゃん

シルクパック




アニマー湯温浴




背中の皮膚がだいぶ調子よくなってきました!
焦らずじっくり治していこうね。





もうマッタリしてお迎え待ち。かなり、慣れてくれて良かったです^^






ぴんふちゃん

あずきちゃんと同じお宅のご新規わんちゃんです。
とっても大人しくて、落ち着いてます^^

泡風呂な酵素温浴




シルクパック





シルクの栄養を入れた後は、
炭酸泉かけ流しでキューティクル引き締めます。

骨量、筋肉量がもう少し増えると良いですね!
まだまだ、きっといい毛が生えてくると思います。





お迎え待ちは膝の上抱っこをご所望でした。
甘えんぼさんで可愛いね!




お疲れ様でした。








突然ですが、変顔な彼も好きです。






すみません、あまりに可愛かったので。。。

ミルクくん






ココアちゃん




来た時はプルプル震えていて緊張しているココアちゃん。
終わった後はこの通り。




寝転がってお腹さすってもらうのが好きみたい。

お疲れ様でした!






カリンちゃん

酵素温浴でいいお色でました^^




ご来店当初子犬の毛をしていたカリンちゃんも今やレディに。
ツヤッツヤです。



お疲れ様でした!






ロビンくん

酵素温浴




アフロ完成に近づいてきました!
モッフモフ!




どこから見てもまん丸カット、なかなか難易度高し。
お疲れ様でした!





チャッピーちゃん

酵素温浴
元気いっぱいチャッピーちゃん。




吠えた瞬間ゲット!!




フードの種類を変え、カロリーも変わりましたが、
今までと同じグラム食べていたら少し痩せたので、フードを少しだけ増やしてもらいました。





凛々しい写真が撮れました^^
お疲れ様でした。







関連記事

Comment 0

What's new?