お花が見頃です

  07, 2016 15:40

冬の間、せっせと管理を続けたビオラ達が見頃を迎えています^^


ナメクジにどうしてか、黄色のお花だけ食べられ尽くし、ジクだけに。。。
鉢の場所を変えたらようやく満開になりました。








不思議なことに同じ場所に置いてあっても青の方は食べられないんですよね。
ナメクジにも好みはあるらしいです。
贅沢な!!


安城に住んでいた頃は鉢植えで育てていたローズマリーも、地植え4年目になれば
壁面を覆い尽くしてくれます。こちらも満開。





今が見頃なので、ぜひお客様をお迎えするお花達を見ていってくださいね^^




ボクも見ていってなのです。





綺麗に咲いて嬉しくなって何枚も写真撮ってしまいます。
液肥やったり、花がら摘み、頑張ってます(^^)







こーやってみるとモグもかなり年寄り臭くなりました。。。





陶器のプードルも皆さんをお出迎えしていまーす^ ^






関連記事

Comment 0

What's new?