ヨークシャーテリア

  01, 2013 22:58
ヨークシャーテリアのモカちゃん

ラグジュアリーシャンプーカットコースです。


びふぉー↓
20130315_131154.jpg


ブロー後↓ 

前回カット一カ月ですがお顔がかなり伸びてます。
モカちゃんほんとに伸びるの早いです!

20130315_135456.jpg

アフターです↓

小顔になりました
20130315_145106.jpg


以前サンプルでお渡しした涙ヤケローションですが
効果があった!とお喜びいただきました

うんうん、キレイになってきましたねー!

危険な漂白成分などではなく、自然の酵素で汚れとニオイを取るもので
効果も、成分的にもとってもおすすめです^^

詳しくはお尋ねくださいね
20130315_145124.jpg


あんよはブーツカット。
脇毛玉防止に内側はスッキリです。

20130315_145143.jpg





午後からは・・・・


同じお宅のヨークシャーテリアのカリンちゃんです


ビフォー↓
20130315_161407.jpg


ブロー後は伸び具合がよく分かりますね
20130315_165458.jpg


アフターでございます↓
すっきりいたしました。
20130315_180213.jpg


背中のツヤがとても良かったのでパチリ。
20130315_180403.jpg

ちらり。

え?あたち??
後ろでなに撮ってんのーー??


「見返り美人の図」ですよ~~
20130315_180407.jpg

あ、それならお願いします~~
可愛くとってね。



関連記事

Comment 0

What's new?