ぐぇ~~_| ̄|○

  19, 2017 22:53

胃腸風邪に倒れ1週間、

そのあと1週間はほど気持ち悪さと戦って来ましたが
まだ気持ち悪いね~げっぷでるね~
夜寝られないね~~

でもこれ胃腸風邪の残りだよね!きっと!


ドクターストップ出ちゃったし、、、
仕事もせず家事もせず寝てるニート気分だわ。

犬の本読んで座学勉強しよう!!


だったんですが!
突然、、、


人が食べてる煮物の匂いがダメになりました😱
そして吐きかまし😨
ちょっと吐くのが上手になりました。



もう認めます、、、これがツワリね😭


こりゃトリミング無理無理~~😱




モグはもう1ヶ月半、お手入れしてあげられてなくて、、、、
近々トリマーさんにお願いしようと思います。



皆さん、突然休業でご迷惑おかけしましたが、
トリミング引受先が決まったよ!
こんな感じだったよ!とご丁寧にご連絡頂きありがとうございます。

心配だったので、少しホッとしました。







今の主食はイチゴとりんごとパンとそうめん😅

しばらくは食べられるもの探しがつづきそうです🎃

ツワリ終わったらまずは
焼肉てっちゃんと、りゃんばん亭で
ロースたらふく食べたいです😂



関連記事

Comment 0

What's new?