保存料・着色料無添加のヘルシーお魚フリーズドライ

  31, 2017 11:07

こんにちは!

今日はヘルシーおやつのご紹介です。

おやつはあげたいけどカロリーが気になる💦

でもクッキーだけじゃなくて、大喜びのとっておきオヤツも用意してあげたい❤️



そんな時はコレを選んで下さい✨



イギリス産の高品質でおなじみの
お魚ドッグフードブランド、【フィッシュ4】です。


封を開けるとお魚のいい香り。
オーシャンホワイトフィッシュという白身魚です。




ここがポイントその1

フリーズドライにしては珍しく
粒サイズが小さくしてあり便利です!






ポイントその2


脂肪分がササミよりとっても低く3%!!



脂肪分、カロリーも低いです。


モグはこれが大好物❣️



半年前からお店に置いているんですが、忙しさのあまりちゃんと宣伝していませんでした😅💦

そして賞味期限が11月に迫ってしまったという😱あと7ヶ月はあるけど、反省💦


限定7袋です。お試し下さい

価格は1500円+税となります



関連記事

Comment 0

What's new?