閉店のお知らせ

  19, 2017 17:07


■皆様にお知らせ■


順次皆様にお伝えして来ましたが

今月いっぱいで出産準備のため
完全閉店させていただきます。



早産の恐れがあり入院も勧められましたが
なんとか自宅で安静にして過ごしています。



安静のため寝ていますので、なかなかすぐ鍵を開けられなかったり、フード運びが出来ず、ご迷惑おかけしています。



アーガイルディッシュのみ、7月中ばが最終発注ですが、今後の経過次第となるため万一の場合は発注できない可能性もあります。



大変ご迷惑おかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。







狭き門ですが
保育園に四月から入園ができればまた
トリミング復帰したいと思っています!


8月末予定日で、肺機能の完成する
7月いっぱいまではなんとか
お腹で育てたいと思っています。




よろしくお願いします!

関連記事

Comment 0

What's new?