道のりはながいのです

  02, 2013 14:48

ごはんのじかんなのです。


まずはおみみがよごれないように スヌードをつけられるのです。

20130325_203952.jpg


おて なのです。

20130325_204000.jpg

おかわり なのです。

20130325_204017.jpg


あんよ なのです。


20130325_204032.jpg


ふせ なのです。

20130325_204039.jpg

まくら なのです。

20130325_204103.jpg

てのなかに・・・

20130325_204129.jpg

ずぼ! なのです。

20130325_204143.jpg

はなのうえ こちょこちょ なのです。

20130325_204156.jpg


よし! なのです!!

20130325_204221.jpg


ぼくのごはん、もらえるまでに

道のりはながいのです。


あんまりじらされちゃうと う!う!っていって
ふまんを いっています。

そうすると みきさんは おもしろがって
さらに ステイとか たてとか すわれとか たてとか すわれとか ふせとか・・・・・・・・


これがうわさの ぱわはら ってやつですよね?


ぼく そのうち ぼいこっと してやろうと おもってるんです。



関連記事

Comment 0

What's new?