イタズラはいけません

  05, 2013 16:25
こんにちは。ミキティです

わたくし、豊田市民になって早半年が過ぎました。



猿投棒の手 というスポーツ施設で毎週テニス教室に通っているんですが
結構楽しくやっています。





二か月ほど前の事ですが・・・・・



申し込みのため、初めて来た時に何やら銅像発見。。。


20130331_174714.jpg


何やら棒を持って戦ってる・・・?
だから棒の手なの??


へぇー。。。。。


・・・・・・・・・・・・。



ん・・・・・・・・・・・・????!!!!



ここで面白い光景を見てしまいました。。。



20130331_174658.jpg



写真では分かりにくいんですが・・・


口に芝生みたいなものをつっこまれておりました(笑)






この像を作った方には申し訳ないんですが、


・・・・吹きました。


子供のイタズラって面白いですね。




それから行くたびにチェックするんですが
あれ以来ないんですよねー。



今度私やっちゃおうかしら。



うそです。
関連記事

Comment 0

What's new?