パピヨン×プードルMIX

  26, 2013 12:08
パピヨン×プードルMIXのチビちゃんです

今回で2回目ですが、あいかわらずチビちゃん、
カチカチに固まったまま・・・

大丈夫だよ~と声を掛けながらシャンプーブロー。
前回カットからちょうど一カ月経っています。

20130426_150147.jpg

あれ、チビちゃん・・・??
寝ました。。。(笑)

20130426_150211.jpg


今回は、前回カットより少し短めに。
とご要望頂きましたのでスッキリカットしましょーね^^

20130426_151000.jpg

あふたーです↓
お顔もスッキリです。お耳が相変わらずゴージャス
なんですが、チビちゃんまだ眠そう。

20130426_161640.jpg

あたし、さっきまで船こいで寝てたの。
気が付いたら立ったまま、顔がテーブルについてたのは秘密ね。



20130426_162123.jpg


あたし、枕欲しいわ。
カット中暇なの。



体のカット中、立ったまま寝る子が本当に多いので

なにか丁度いいアゴ枕でも開発しようかしら。

と最近本気で思ってます(笑)


チビちゃんお疲れ様でしたー

関連記事

Comment 0

What's new?