新規様・トイプードル

  04, 2013 12:46
今日ご紹介は新規のお客様で、生後6か月の男の子。

トイプードルのノアくんです


初めに同意書ご記入、私からご説明を沢山させていただきましたが

ご夫婦共に、とても熱心に聞いてくださって本当に感謝です!



ノアくん、初めてのトリミング だそうで、かなり伸びています

20130501_154607.jpg

毛玉もあちこち出来てしまっていたので

まずはブラッシング前に、ある程度ハサミで粗刈りをします。

お顔もバッサリいきましょうね。

20130501_155825.jpg




ブロー後です。
モツレも取れたので更に伸びて見えます!
体のニオイも取れて、スッキリしました ↓

20130501_171042.jpg



そして体をカット ↓

20130501_173718.jpg


お顔カットして完成です
かわいいお顔が見えました

20130501_180119.jpg

まだやんちゃな子犬期なので、カットは短めにお手入れもしやすく。
お耳もふんわりめで子犬らしく。

20130501_181358.jpg



とってもいい子にトリミングできました
ノアくんお疲れ様でした!

関連記事

Comment 0

What's new?