新規さま・ マルチーズ×ダックスのMIX

  04, 2013 22:56
初登場、マルチーズ×ダックスのMIX、ミルクくんです


見事に真っ白なミルクくん。

マルチーズの血をひいてます。

体型はダックスですがちょっと足長です。


ミルクくんのクセや、カットスタイルなどの相談や、
新規様なので色々とトリミングの注意事項などご説明させていただきました。




シャンプー前 ↓ 

20130502_103428.jpg


ブロー終わりました↓

20130502_112924.jpg


爪切りも、お耳掃除も嫌がらず大人しくさせてくれました



カット後↓
頭、目の上あたりが伸びていましたので短くカット、
お耳もそろえて丸く仕上げました。

20130502_123749.j<br />pg


なんだかスヌーピーみたい?? でとってもかわいいミルクくん!


20130502_123809.jpg


以前通っていらっしゃったサロンが、常連の他のお客様と同じだったので

あそこはシャンプーはどれを使っていて、どんな仕上がりか、を知っていましたので


「仕上がりがサラサラで違いが分かると思います」

と美容前にお話しさせて頂いていましたが

お迎えの時に実感いただけたようで私も嬉しく思いました


これから2週間おきのラグジュアリーコースで通っていただけることになりました


ミルクくんお疲れ様でした~~

関連記事

Comment 0

What's new?