ジブンまくら

  15, 2013 23:03

今日は私のお気に入りグッズのご紹介です


それは・・・・・・



オーダーメイドの枕です。



その名もジブンまくら。

20130306_132814.jpg


私、小学生の頃から親に肩をもんでもらっていた位
肩こりに悩まされてきました。




原因は・・・・・・・・・勉強のしすぎです!!!



ウソです。





そして視力がめちゃめちゃ悪いです。

これはゲームとマンガの読みすぎ。。。


裸眼で0.01位です。
新聞は顔から10センチの距離でようやく読めます。



朝、目が覚めると肩こり首こりで一日がスタート。
今までどんな枕を使ってもダメでした。

毎月ゴリッゴリになってから整体に通う日々。


この枕、¥26250円とお高いですが、整体一回4000円と思えば
と思い切って購入することにしました。

20130306_132839.jpg

首の高さやカーブを測って中綿やビーズの種類や量を調整してもらいます。



20130306_140309.jpg

ベッドで試し寝して調整確認。


初めて使った朝の首肩の軽さと言ったら!!!!


んもーーびっくりしました。
寝起きからニヤニヤです。



その後1,2週間後に再調整。

一か月後に再調整・・・3か月後にまた調整・・・

と定期的に調整と中綿の交換をしてもらえます。




ちなみに私は未だに毎月足しげく通っています(笑)


このじぶんまくら、ふとんのタナカにあります。

私の名前を出してもらえば紹介扱いになるのでまくらカバーもらえます。

私の担当者さんがとっても丁寧でいい方なのでご指名するといいですよ!


ぜひ使ってみてください




そうそう、


私は腰痛もひどいので、敷布団にムアツ布団というマットレスを使っています。

これも超おすすめ。

毎朝腰痛で目覚めていた毎日が解消されました。



また色々紹介していきたいなと思います

皆さまも何か、オススメなものありましたら教えてください
関連記事

Comment 0

What's new?