Mシュナウザー

  13, 2013 17:37
Mシュナウザーのロンくん&プリンちゃん夫妻のご紹介です


今日はシャンプーカットコースです。

まずはロンくんから!

シャンプーブロー後のお写真です↓

20130522_111024.jpg

横向いて~~↓

20130522_111031.jpg


カット後のお写真です↓

20130522_122846.jpg
すっきりみじかく、背中はモヒカン残しです。

あと2か月くらいしたらハッキリしてくるかな??

20130522_122914.jpg


お顔はメンズっぽく凛々しくしました

20130522_122927.jpg

20130522_122944.jpg

今日もとってもおりこうにできました


続いてプリンちゃん!

トリミング前↓

20130522_133653.jpg


トリミング後↓

今回思い切ってイメチェンしました

20130522_154108.jpg

アゴ下短く、口元丸めです
20130522_154122.jpg

アンヨはかわいくプードル風に。

脇の下やお腹の下に毛がないので、毛玉ができにくく
お手入れがとてもしやすいカットです。

20130522_154214.jpg

お迎えはバギーで
二人とも、お疲れ様でした


このバギー、すっごーーく機能が良くって、オシャレで
私も本当に欲しくなりました!!

カゴをかえたら人間の赤ちゃんにも使えるスグレモノ。
もし子供が生まれたら、モグのお下がりでー・・・なんて共用できちゃう(笑)


20130522_155913.jpg


モグつれてどこかに行きたい~~

これほしーーーーなーーー

関連記事

Comment 0

What's new?